2016/08/27

近況

来週は出張の予定が入っているので 金曜日の夜 横浜に戻ってきました。

やはり(?) 関東圏は 熱いですねえw


台風10号、 予報だと29~30日が関東最接近?


29日は名古屋出張が入っていて 夜に横浜に戻ってくる予定なのですが、新幹線・・・大丈夫でしょうか? (^^;

30日も 横浜での仕事ですが、こちらも かなり心配ww


さて、今週は山形で仕事をしていましたが、夏の疲れが出たのか 
朝起きたら 背中に激痛・・・ ちょうどぎっくり腰の時の痛み・・・
朝ご飯食べたら 収まりましたが(苦笑)

その日は 夕方から 近くの温泉に行って 他のお客さんが居なかったので スクラッチをしてましたww そのおかげか 再発はないです。

今週見終わった電子書籍とビデオ

【文芸春秋SPECIAL】


自分は 高校の時 世界史を履修しなかったのですが、さすがに常識として知っておかなきゃと思って購入しました。値段の割にはボリュームがあって 読み終わるのに1ヶ月くらいかかりました(汗) 時々読む、という読み方ですけど。
1回目は ふ~ん・・・ということで 頭に情報として定着しないので 何度か読まないといけないのかもしれませんが、1回目読破して 今はお腹いっぱい状態です。

【ワイルドバンチ】

最期の西部劇、滅びの美学と言われていますが、日本人であれば感情移入できる映画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。