2017/01/22

2016年度皮研1月例会 南西の風

朝6時頃に小網代港に到着。横浜、三浦と来る途中は感じなかったのですが、小網代についたら 結構な風が吹き付けています。

周りが明るくなってきて 会のメンバーも集まってきましたが、中止かも? の雰囲気 (^^;

テラスの椅子が突風で吹き飛ばされるくらいの風でした。

結局、「中止」 となりまして 早朝ドライブだけ楽しんで帰宅です。


例会中止でしたが、7名ほどは 松輪・成〇丸の乗合船でカワハギ釣りに出かけたようです。
成〇の船は大型船で風には強いかと思いますが、これから昼にかけて さらに南西の風が強まるので かなりタフコンディション? (^^;  軟弱な自分はそこまで熱意が出せませんでした(汗)



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。