2017/01/05

GUNZEウチコレ バウンドヒータプラスルームシューズを買った

1月4日の昨日、単身赴任先の山形に移動しました。

横浜の天気に慣れたせいか、1週間ぶりの山形は 超〜寒いw  昼頃に着いたのですが、みぞれっぽい雪が降ってました。アパート内部の気温8℃・・・
え? 思ったほど寒くない? 誰よ、そんなこと言ってるのはw

アパート内はオールフローリングなので 流石にこの時期スリッパが必須。

貰い物ですが、ユニクロのルームシューズ使ってます。

手洗いできるのですが、なかなか乾かないww

乾くまでの間の替えをアマゾンで物色してたら GUNZEから暖かそうなのが出てるのを発見。

ウチコレ バウンドヒータプラスルームシューズ(正式名称)
アマゾンでは 「ウチコレバウンドヒータスリッパ」になってます。




定価だと1080円だから ユニクロのルームシューズとほぼ同じ。



ところが アマゾンのサイトをよく見ると カラーによって微妙にお値段が異なります。
なぜ?? ^^;

自分の部屋で使うものなので カラーは特にどれでもよいと思ってたのですが
ちょうど レッドが破格値(601円)だったので ポチ!

本日ブツが到着



私、足のサイズは27cmですが ちょうどピッタリんこ!

中はボアで 暖かいです。洗濯もできるようなので安心

これで600円程なら お買い得だったかと思います。


今週末の3連休は 山形で過ごす予定であります・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。