2017/02/04

アマゾンアソシエイトで買われた本、「そのま」繋がり? 自分も購入してみたよ 『ハーバード流 幸せになる技術』

アマゾンアソシエイトに加入していますが、先月 自分のブログ経由で この本を買った人がいました。



「悠木そのま」 

この本を買われた方は おそらく ソノマつながりで 当ブログに来られたような気がします(汗)
著者 本名 犬塚尚美、女性です。 

ハーバード流、とかという書籍は 自身 基本的に読みません。こういう自己啓発書を読んで成功するならみんな成功してるでしょ? (^^;


が、これも何かと縁 ということで 珍しく電子書籍で 購入しましたよ、ええ(苦笑)


アマゾンの書評では 絶賛されてましたけど ちょっと大げさな気が・・・(^^;

自分的に良かったと思うのは「幸せになることが第一」という考え方。
普通は 「xxxxして幸せになる」というのが自分含めて凡人の考え方だよねえ・・・そうではないんですね。

気になった方は読んでみてください (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。