2017/02/25

映画「セッション」



今週は 中部地方、中国地方、関西地方とずっと出張続きでした。さすがに疲れました・・・。今日は 家族みんな出かけていて 自分、お留守番状態でしたので
アマゾンで ビデオレンタルして のんびり過ごしてました。

借りたのはこれ 「セッション」
2014年の映画です。

自分でもなぜにこれを選んだかは分からないのですが・・・。

音楽のセンスがゼロの自分ですが、これは凄いと思ったよ

こちらの方のブログの解説が的を得ていたのでリンクを貼っとくね。
なぜ「セッション」のラスト9分19秒は素晴らしいのか? ~血とビートの殴り合い、恫喝の向こうの涙

ラスト9分19秒というよりも ラスト14分くらいからが強烈なインパクト

レビューを読まずに先入観なしに一度映画を見て、その後 このレビューを見て
もう一度 ラスト14分からのパートを見ると いいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。