2019/05/01

今日はなんとなく終わった?(GW5日目)

夜半かなりの雨が降っていたようですが、朝から晴。夕方には再び雨降りの予報でしたが ホンマか?! と思っていたらホントに雨が降りましたね(汗)


朝4キロほどウォーキングしてきました。

距離:4.11km
時間:46分
ペース:5.39km/h

家に帰ってからは
冬物をクリーニングに出したり、家で洗濯できるものは 片っ端から洗濯をしました。
釣りの冬用防寒着も洗いましたよ。
そんなこんなで一日終わったのかな? 


これ、恥ずかしながら自分の1年の体重変化の振り返り(大汗)


去年の夏頃は 約70キロだったのですが 油断してたら徐々に体重が増え、10月に単身赴任終了と同時にデスクワーク中心の仕事になったものだから10月以降で体重がさらに3キロくらい増えてますw。年末辺りから さすがにこれはアカン!? と思って 節制に努めたものの 身体も頑なに言うことをきかず、体重は横ばい。
3月中旬ころから 身体がようやく 自分の意志に従い始め 下降開始。
5月14日が健康診断なので あと2週間、0.5キロ程落として維持できれば! というところです。アカン奴の実例ですww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。