2014/07/01

中国出張3日目 ランドリーサービスで一波乱

朝 ホテルのランドリーサービスを利用するために 電話をしたのだが、待てど暮らせど30分経っても 取りにきてくれない(汗)。


温和な自分も しぶしぶ(?) もう一度電話をして
「さっき電話をしてから30分も待ち続けている、早く来い 来て!」と言ったら(英語)
すぐにスタッフがやってきた。日本では考えれない状況で、朝からちょっとだけヒートアップしてしまった(汗)



仕事からホテルに戻ってきたのが 現地時間の21:30。朝 クリーニングに出した品物は無事戻ってきていました。
ちょっと お疲れモードなので 今晩も夕飯はパスすることにした。

ちなみに、本日、縁あって 現地のケーキを食べる機会に恵まれたのだが 日本のケーキって 繊細だなと 思った。



それでは おやすみなさい 


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。