2014/07/21

海の日ですが・・・

海の日ですが、今日から再び中国に出張です。


帰国してから、久々の嫁の家庭料理、「うまい、うまい」と 張り切って食べ過ぎてしまいまして(汗)、ただでさえ、食べる量が落ちて 胃が小さくなっていたであろうに・・・
で週末は 胃の膨満感と 自分でも分かるくらい 胃の活動が落ちてる状態(激汗)


胃腸薬飲んで 一食抜いたら もとに戻って 一安心です (^^;


さて、朝ご飯食べたら 出かけましょうかね!?


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まゆみと言います(´・ω・`)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)★おじゃましました(*^_^*)?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします♪ 記事楽しく読ませて頂きました?(^O^)とってもよかったですよ(*^_^*) また遊びに行かしてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます★ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^おじゃましました(*^_^*)?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます?(。??艸?)次の記事も楽しみにしてます?おじゃましました(・∀・)?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ構成や記事の書き方が凄く参考になりました!!こんなブログを私も作ってみたいと思いました☆記事更新頑張ってください!!更新楽しみにしています(o^∇^o)ノ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。