2014/07/04

初めてのマッサージ(汗)

140704-14

マンゴスチン  まいう~です (*⌒∇⌒*)
お昼に マンゴスチン4個、ライチ半分くらい、マンゴー2個 
ごちそうさまでした。


午前中 初めての マッサージに行ってきました。

特にどこに行こうかと決めて出かけたわけではないのですが ホテル近くの なにやらそれっぽい看板が出ているところで 勇気を出してドアを開けると お姉さんが受付にいらっしゃいまして・・・メニューがあったので見ていると・・・・「フットマッサージ?」と聞かれたのですが
今日は 十分時間があるし・・・思い切って(?)「全身指圧」をやってみることに(汗)

フットマッサージも経験ないのですがね(汗)

自分 少し指圧の心得はあるのですが、これ、やる側は結構体力使うので 午後はやる気があっても仕事が雑になるでしょう、と思い、朝一に行くことにしました。



朝10時過ぎの入店のせいか、他のお客さんの姿はない。
ネットなんかでよく見る 足裏マッサージ用の椅子が並んだエリアを通り過ぎ、
くらい廊下をトコトコと・・・若い兄ちゃんの後を歩いてゆく。

とある部屋のドアがあいてて、「ここに入れ」と手招きされる。
えっと、英語が全く通じないです(汗)

「Safety BOXある?」と聞いても 会話が成立しない・・・えっと、お金とパスポートを持ち歩いてる状態だし、なんとなく怪しい館内・・・危なくないんかい?!(汗)


で、部屋に入ったら 服を脱げと ゼスチャーで示されて、半袖半ズボンの 作務衣のようなものを渡される。

140704-13
暗いのとドキドキ感で ぶれまくり?(爆)


着替えて ベッドに腰掛けてると、「トントン」とノックされた。




30代くらいの いかにも中国の人みたいな女性が 入ってこられまして、中国語で何か言ってるのですが 
英語で「中国語が分からない」と答えましたら もう一度メニューのシートを持ってきて
「全身指圧でいいのか?お値段これだよ?」と念押しされる。
「OK!」 とお答えしてスタート


仰向けに寝かされて、頭、耳、顏、首、続いて腕から手にかけて念入りなマッサージ。腕の付け根のマッサージが終わったら 今度は太ももに移りまして・・・・・・










太ももの根元は リンパがあって ツボだと思うのですが
微妙に あ、あれ(汗)、男性の大事なトコロに微妙に手が触れたり、触れなくても振動が伝わるんですねえ(大汗)・・・さすがに二人っきりのところでお互いに気恥ずかしい思いもナンなので、自分、会社の強面(コワモテ)のおっさんの顔を思いうかべたりしながら 生理現象と戦っておりました(爆)
えっと 恥ずかしいことにはなりませんでしたので、あしからず(爆爆)



太ももが終わって ふくらはぎ、足の指と念入りにマッサージされ、この後、うつ伏せになれと言われる。


うつぶせ状態で、首、肩、背中と これまた念入りマッサージ・・・・が、しばらくしたら おお姉さん、部屋から出て行かれまして・・・帰ってきません。

「ん? 休憩?」 と思ってたら頃に再び戻ってきて 自分、パンツに手をかけられて・・・・半ケツ状態にされちゃった!?(うつぶせ寝状態ですので・汗)。



で、オイルマッサージが始まりました。
背中にできていた ニキビも丁寧に取ってくれたりして  (/ω\)イヤン 


女性とは思えない力強いマッサージで 背中の緊張が取れたような感じ
最期にオイルをふき取ってくれて終了です。時間にして 1時間半(汗)




着替えたら なにやら 紙を渡されて □ 10、 □ 20、・・・のところに書けって
ゼスチャーで示されます。
チップ? だろうな、と思いつつ気持ち的には奮発してあげたかったのですが 財布に現金が少ないことは薄々気づいていたので10元にチェック(恥)。チップ込みで 128元(約2200円)のお会計でした。日本に比べれば 格安なんでしょうが、ここの相場がよくわからないです。自分的には満足できたので 良しとします。
ちなみにお店を出た後 財布には5元札が1枚しか残ってませんでした(爆)

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。