2014/07/06

お休みもおしまい

さて おやすみの日曜日もおしまいです。


午前中に 生ライチをバクバク食しまして (;^_^A


そのあとは お風呂にゆっくり1時間程入って 汗を絞り出し 亀ゼリーと蟠桃を頂きました。


140706-5

亀ゼリーも蟠桃も激うま!! 


午後からは お風呂三昧
いえ、明日から移動する内陸のホテルは シャワーの設備だけでバスタブがないので・・・入れる時に入っておこうかと・・・(汗)


3回くらい風呂に入って 温浴してたら 眠気に襲われて 自身珍しくお昼寝になってしまいました。部屋はエアコンが効いてて、う~ん・・・最高です(爆)


夕飯は

140706-6

ドラゴンフルーツ。昔、香港で食した時は 白い果肉で、あまり味気がなかった記憶があったのですが、今回は赤紫。ちょっともっちりしていて 且つ 上品な甘みがありました。


でもって
140706-8

蓋を開けたら・・・なんか 入っていますねえ・・・・


出てきたのは、






140706-9


140706-10


こういうの 初めて!? (^▽^;)


お味ですけど、なんていうのかなあ・・・・日本のカップ麺では 味わったことのない味・・・
パクチーの香り??  食べれるけど、日本人の舌には スパイシーすぎる気がします。
夕飯は これで終わり!


夜は
ビデオでも見て過ごすことにします。



明日からは 激忙の日々が続く予定なので、ブログ更新もなかなかできない・・・・かも・・・です(汗)




にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。