2014/07/21

月餅が出始めていた!?

昨日はホテルにチェックインした後に バルコニーに出入りする窓のカギが壊れていることが発覚! いざとなれば外から不審者が侵入できちゃうので ロビーにクレームを言って 部屋を替えてもらいました。壊れてた部屋は16階でしたけどね(汗)

異国で用心にこしたことはないっす (;^_^A


先週とはうってかわって 中国のスーパーに 月餅が出始めていました。


1個 2元の月餅
140721-2

こちらは 1個 8元の月餅
140721-3


いきなり4倍の価格差(汗)
味見をして 美味しい方がお土産候補です (-^□^-)


まずは 2元の方を食してみましたが 
なんていいますか、口の中に くっつきます(汗) 味はまずまずなんですけど・・・まさしく餅??

8元の方は 明日にでも食べてみますね


それにしても ブログ系のHPは
「このページは表示できません」  
で ほとんど見ることができないです。個人的感覚だと その数 増大中?(汗)
自分のブログのページも今日は 見ることができなってしまいました(爆)


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


アクセス数アップにご協力をお願いします。
カワハギ釣りに行きたくても行けないよぉ(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。