2015/10/28

10月のアクセス解析をやってみた! 東欧の国からこんにちは? (^^;

今月も残すところ3日、あと3日立ったら 11月ですよ!?

ということで 久々にアクセス解析をしてみた

ここ1ヶ月のPVランキング結果
1位2位7位は DKO(ダイワカワハギオープン)の記事
3位が 富士フィルムのXQ2(デジカメ)の記事
4位は `Xperia A2 白ロム購入の記事
5位  auガラケーで知らない間に使用パケット数が増えていた記事
6位が なんと「あさり飯」!?(汗)
8位と10位が 皮研の例会記事
9位がパタゴニアに修理 の記事

カワハギ釣りの記事はアップするとすぐにPVがアップするけど
ガジェット類の記事は 細く長く 常にアクセスがあります。


国別のページビューの結果に 驚きました!?
日本がトップなのはわかるのだが、二位が ウクライナ!?
4位にロシアがあって 次にラトビアだよ!(汗)

ごめん、モルドバってどこ!? (^^; 
いやいや、きてくれてありがとうございます (o*。_。)oペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。