2015/10/07

2015 DKO C予選 お疲れ様〜  

今日は船がジェットコースター状態だったようで・・・汗

抜けた人、同匹数の重量勝負で涙を飲んだ人、手が合わなかった人、悲喜交々(ひきこもごも)

私の知ってる人だと 淵野辺師匠とチームステファーノの坂◯さんが抜けられてました。 おめでとうございます。
あ、それより先に お疲れ様でした、でしょうか (^^)
皮研の方は 残念ながら 抜けられなかったとのことでした。


今日あたりから 各予選の状況を 皆さん 記事に出しているので
興味ある方は探してみたらいいのではないでしょうか


私はといえば、月曜日のA予選の翌日 火曜日は都内で仕事があって
火曜日の夕方に 単身赴任先の山形に移動。もうね、山形は朝の最低気温が一桁!? (^_^;) 気分的には カワハギ釣りは 頭の中に残ってないですよww


金曜日はまたまた関東で仕事なのですが、週末は 釣りに行くか、紅葉を見に東北に旅行に行くか 思案中だったりします (^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。