2017/08/19

お天気が悪いから 蔵王温泉・大露天風呂に行ってきた

今週末は 山形で過ごしてます。

不順な天気が続いているし、体調も今ひとつ・・・。

そういえば、蔵王温泉・大露天風呂に行ってなかったよな? と思って訪問してみました。


朝6時からオープンしているらしいのですが、自分が現地についたのは8時頃?
どこにあるかと思っていたら、ちょうど去年の今頃 訪問した「最上高湯 善七乃湯」の更に上の方にありました。


駐車場ですが、数台の車が既に到着されてました。

入り口はこちら
階段を下っていきます。


先客が4名。お天気が悪いせいか 空いてました。
よくよく見たら、写真撮影禁止と張り紙してました・・・すみません、1枚だけ撮っちゃいました 汗

お湯は 蔵王の特徴 硫黄泉。
下の浴槽よりも上の浴槽の方が湯温は高め。露天風呂のせいか、共同浴場ほど高温ではありませんでしたので 湯あたりはしなかったですw

なお、こちらは混浴ではないです。男性用と女性用は別々です。


にほんブログ村 旅行ブログ 東北 温泉・温泉街へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。