2015/01/12

やっぱりいいね!

世の中3連休の方も多いと思いますが 私、連休中日の日曜日にお仕事が入りまして・・・で、成人の日の本日は朝から横浜に戻ってきています。

う~ん・・・快晴!! いいね~!! 横浜に住んでた時は冬季の晴天なんぞは当たり前で なんとも思ったことはないですが、人間 やはり 失ってみて初めてそのありがたみが分かるんでしょうね・・・

たかが晴天、されど晴天 (^^; 真っ青な空を見上げることができるのが こんなに嬉しいことだと改めて感じました。ちなみに今朝山形はどんよりした空で朝から雪が降ってたよ (^^;

今週はなんやかんやで横浜&名古屋に出張&滞在してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。