2015/01/31

HGのカワハギ船もそろそろ終わり?

HG(ホームグラウンド)のカワハギ船も2月以降はスポット出船 というアナウンスが出ました。

潮が良ければまだまだ釣れるのでしょうが、毎年の事ながらそういう時期でしょうかね。
去年の年末に転勤になってからは バタバタしっぱなしで 実は未だに 初釣りに出かけてなかったりしますが (^^;

カワハギ釣りを始めた最初の2シーズンくらいは こんな寒い時期でも 毎週のように沖に出ていて、それはそれで楽しかったのですが、一日頑張って10枚とかって釣果になると・・・気持ち的に「消耗戦」的になるので、カワハギ釣りに出かけなくなりました。

自分的には 釣りは 新緑の季節までは プチ冬ごもりの時期になりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。