2015/01/20

東芝 chromebook2がやってきた!?

当初の予定では 1/23到着予定でしたが、本日無事我が家に到着。

開封の儀


軽い!! PCが入っているとは思えない(汗)


梱包仕様も簡素 (^_^;) 日本国内で宅配便で送る時の方がしっかり梱包してるような気がするが・・・


でTOSHIBAと書かれたダンボールを開けると


めちゃくちゃ簡素!? まあ、本体とACケーブルだけ、みたいな (^_^;)

スリム(薄い)。表面に細かなシボが入っているので材質は樹脂のようですが、上品な感じ。


お約束のChromeのロゴ

US配列のキーボード、ゴテゴテしてなくて美しいです




画面を開いた状態で右側には ヘッドホン端子とUSB3.0とHDMI端子、セキュリティスロット。


左側にはAC電源との接続ポート、USB2.0、SDスロット。



SDスロットですが、他社のクロームブックとは異なり、ちょうどカメラにSDカードを挿入する場合と同じように深く差し込むと 奥でロックされる仕様です。

SDカードを奥まで挿入した状態

電源入れた後の状況はまたお知らせします。

それにしても、FULL -HDの画面は マジ 美しくていいです (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。