2015/01/03

いきなり つまづいた

ここ数日 アメブロからブログの移動を検討してきた。


最初なにも考えずに アメブロに入会しちゃったのであるが、
いろんなところで 言われているように アメブロって 広告とか芸能人のサイトが うざすぎ!


どこかに移動するにあたって
Wordpress.com と Blogger  で悩んで 結局 Blogger でお世話になることしたのだが
アメブロからBloggerへのインポートが これまた 大変みたい(汗)




ネットでいろいろ調べた結果

アメブロ → FC2 → Blogger   が無難のようですが


自分、現在 FC2 → Blogger  途中 で悪戦苦闘中です。


具体的には XMLファイル(3.8M) をBloggerにインポートしようとしているが 



「インポート数が上限を超えました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
で はまってます(汗)

これが出ちゃうと 24時間待たないとダメみたい。

さすがに 3.8M のファイルをインポートは無理っぽいので 分割して再度挑戦する予定。

がんばれ 自分!(苦笑)

追記)
2015/01/05 
なんとか解除に至ったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。