2015/02/13

そろそろ


そろそろ 例の季節がやってくる。
山形はまだ雪のシーズンで花粉は皆無ですが、東京・横浜辺りでは 花粉飛び始めてるよね?
私はまだ感じてませんが、嫁に言わせれば なんだか鼻がムズムズし始めてるらしい (^^;
ネットで見る限り 今年は 花粉の量が多めのようです。

自分の愛用薬、タリオン
名大生が高校時代に同級生に服毒させた疑惑がもたれているのは「タリウム」ね(汗)

今週は横浜で過ごしているし、遅ればせながら 「2015年 カワハギ初釣り」を慣行しようかと思ってたのだが、週末の天気予報を見ると
西~南西の風5メートル・・・orz
ただでさえ食いが渋っているカワハギで 南西の風によるウネリでは ちと厳しいものがあるよ
というわけで 今週末の初釣り計画は中止です・・・トホホ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。