2015/02/07

今日の一枚・近況

今週末も 横浜に戻ってます。なんていいますか、雪が降ってるシーズンは スキー・スノボを趣味にしているわけでもないし、晴れ間のないエリアで週末を過ごすのは 正直しんどいです(汗)
気が滅入るよ・・・マジで (^^;

むかし、自分の親父が「家族で一緒に暮らすことが時間なんて短いもんだなぁ~」と言ってたことがありました・・・自分も自分の兄弟も高校を卒業したら実家を出ましたので・・・自分もそう感じる年になったのかな、とちょっとしみじみ。できるかぎり 家族と時間を共有できれば、そういいう気持ちもあって(金銭的な負担は大きいけど)できるだけ 週末は家族で過ごしたいと思いマフ (^^♪

一人暮らしで、ご飯作ったり、洗濯したり お掃除したりすると、改めて 嫁の存在に感謝です。


昨日は 山形から帰る新幹線の中で これ見てました。

マイケルジャクソン 『THIS IS IT』
自分、MJファンではないのですが 一言でいえば「カッコいい!!」 (^^♪
MJはもちろん 参加しているみんな・・・すごいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。