2015/02/11

タブーネタ? でも普段不思議に感じていることを思い切って書いてみる(焦)

電車に乗ってる時、特に、夏場、単に半袖だから目立つという理由ですが・・・ブレスレット・・・金銀ジャラジャラのヤンキー系ではなくて、スーツをビシッと身に着けた、普通(?)のビジネスマンがブレスレットをつけてる姿・・・例えばこんなの 見るよね?





ストレートに聞くけど、これってなんなの? 





①創○学○とか 宗教系のxxx? 



②どう考えてもそういうことを信じてるようにはみえない人がつけてるのだが(失礼)・・・パワーストーンってやつ?


③ファッション? いやいや・・・ちょっとどころじゃない 目立ち過ぎで ビジネスの世界では「?」的アイテムでしょ? (^^;


④願掛け系? むかーし 流行った「ミサンガ」もここの範疇ね


⑤上記①~④の混成?



ネットでも情報氾濫状態?

数珠のブレスレットを複数身につけてはいけない9つの理由


手首に数珠(じゅず)を付けてる人をよく見かけますが、あれは創価学会員?


手首に数珠つけてる奴って何なの? 仏教徒なの?


それともなに? 「石」の材質次第で、その理由が違うとか??(汗)

不安定な時代なので、それを身に着けることで その人の精神状態が安定したり、運気が上がった、てのであれば 他人の私がとやかく言う必要はないし、逆に そうであるなら その効能をぜひ教えてほしいくらいなのですが・・・(^^;
この記事を見る人で ブレスレットをしている人、おそらく居ると思うのですが、勇気を出して(?)教えてください(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。