2015/02/21

電車内で缶詰 そして週末の予定

やっと1週間が終わった・・・1週間が1か月に感じる今日この頃(汗)

昨日の夜 横浜に戻る為に 山形新幹線に乗ったわけだが、
これ

ダイヤも乱れていて、
新幹線の到着が遅れること 30分
乗ったと思ったら 雪崩の影響とかで 駅で30分間停車
その後、発車したと思ったら、接続の関係で 途中駅で 30分間停車

予定よりも1時間半遅れて東京駅に到着・・・。
横浜の自宅に戻ったのは 午前様になるギリギリの時間でした。

天災とはいえ、移動時間5時間は かなり身体に堪えたよ・・・(-_-;)

今週末は 皮研の例会なのですが、GPVの予報を見ると



日曜日は思いっきり 南風かつ強風・・・例会中止かもしれないけど、開催されたら かなりのタフコンディションになりそうですww それはそれで面白いんですけどねえ (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。