2014/08/30

いったい何が起こったの?!

今日の光三丸の釣果速報

7~45枚
竿頭はS田師匠だったのですが 船宿コメントが凄い!(爆)

~~以下抜粋~~

本日の船上はDKOファイナルと間違えてしまうような面々
長井沖のカワハギをメジャーな釣り物として認知して頂きたいところでしたが・・・
今期、開幕より続いている浅場狙い。
~9mという水深に、初めて訪れた方は戸惑っていられる様子です。

~~~~~~~~


いったい どういうメンツが乗ってたんでしょうかねえ・・・(^^;
誰か 解説してください!(爆)
浅場は 自分の竿の操作がダイレクトに仕掛けに伝達されるし、手返しは早くできるし、
カワハギの引きは強烈だし 浅場フェチの自分としては
「戸惑うことないでしょ!?」と思うのですが・・・


追記)
どなたが乗ってたのか判明しました。
ダイワ関係者、サクラ関係者、雑誌関係者、スポーツ新聞関係者、他多数・・・濃すぎるね (^^;





にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

励みになりますので よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。