2014/08/02

海上世界 McCawley's

今日は 深セン/海上世界の McCawley's で独りランチ(汗)

もちろん 初めてのお店ですが・・・

140802_ランチ1


お天気が良かった(良すぎて暑すぎ?)せいか 店内はいっぱいだったので オープンテラスでランチを頂くことにしました。


メニュー

140802_ランチ2


アップルジュースを頼んだのに、やってきたのは パイナップルジュース(汗)
「まあ、いっか」と 何事もなかったかのように頂きました (;^_^A
20元


140802_ランチ3




メインに頼んだのは 175gのサーロインステーキとエッグのプレート 98元



140802_ランチ4


中華系と日本食系ばかりだったので こういうのひさびさ(嬉)


140802_ランチ5



140802_ランチ6


140802_ランチ7




欧米系のお客さんも1/3くらい居たかな?
白ワインを1本頼んで 本を読みながらまったりくつろいでいる人もいて 雰囲気はGood!


最期に 焙煎豆をひいたコーヒーをいただきましたが、おいしかったです。


店員さんも押しつけがましいところが全くなくて 英語が通じるお店だし 気持ちのいいお店です。自分 気が付いたら店に1時間くらい居たようです(汗)



自分的には ヘヴィなランチだったので 夕飯は フルーツのみ (^▽^;)

パイナップル 1/2
蟠桃(ばんとう) 1個
アップルマンゴー(日本でよく売ってる赤いマンゴー) 1個
リンゴ 1個



ごちそうさまでした 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どーもです!ブログを通じて絡んでいければと思っています!また遊びにきますね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!!参考にさせてもらいますね♪私はOLを辞めて、自分の好きなように生きてる日常を書いてます☆是非、私のBLOGにも足を運んでくれると嬉しいな?、またきますね~!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。