2014/08/11

おうちで過ごす週末

帰国した金曜日はそうでもなかったのですが 土曜日の午後から激しい睡魔と倦怠感に襲われ
自身にしては 珍しく お昼寝三昧(苦笑)
気持ちが張りつめていて それが切れたんでしょうかねえ・・・



台風のせいもあるのですが 週末は 結局 家から一歩も出ず 自宅で過ごしてました(汗)


現在 横浜は 晴れてますが強風が吹き荒れてるような?


今週は お盆休みを取られている方も多いのでしょうか?


剣崎沖も解禁になったようだし、それなりに釣れているようで何よりです。
そろそろ佐島のHGもカワハギ釣り始めてくれるとうれしいのですが (^^;



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。