2014/08/03

ホテルで過ごす休日

それにしても 中国出張長いな・・・(;^_^A


昨日は夕方から キンキンにクーラーをかけた部屋で ガウン一枚羽織って・・・衣服を身につけない解放感を味わいつつ・・・ビデオを観てました。
飽きたら 湯船(ユニットバスじゃなくて 寝転がれるような大きな浴槽です)にお湯を張り
全身浴


ネットも満足に使えない環境なので、外出しないなら そのくらいしかすることがないのですが、日本の自宅では味わえないような まったりとした休日。



夜の9時には寝てしまっていたので 今朝は4時半に目が覚めてしまい、二度寝するのももったいないので お茶を飲みながら ぼ~っとしてました。


ホテルの朝食にはまだ時間があるので、今から またお風呂に入ろうかと・・・(汗)


今日は ビザ対策で 一度香港に抜けてきます。でもって、予定としては、独り飲茶に挑戦しようかな、と(^▽^;)


じゃあ、またね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。