2014/08/03

敗北、仇を許留山で討つw

11時頃だったが 近くの 中華料理のお店に行ってみた。

名前を聞けば「ああ!」というようなお店だが、待ってるお客さんが10人くらい(汗)

おまけに 店内は満席、ビルの中のお店の外の通路に作った席も満席
少なくとも一人で来てるようなお客さんは・・・・いないなあ(大汗)

しかも 案内のお姉さんに英語で「独りだけど・・空いてる?」とお伝えしたが、全く通じないみたい(汗) なんだか敗北感で入店を諦めました(爆)


日曜のお昼時だし 致し方ないかな?

と言ってはなんですが、帰りに マンゴー系デザートで有名な「許留山」へ

タピオカ入りのスムージーを1個注文

許留山1



マンゴーの繊維も残ってるから 確かに生をつぶしているようですなあ

満足!?


許留山2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。