2015/08/26

北海道旅行記(1日目) ラッピ初体験

函館山の雲の件は 夕方まで天気の様子見をすることにするとして、まだお昼を食べてないことに気づいたww

五稜郭タワーのすぐそばに B級グルメとしては有名らしい ラッキーピエロ(通称、ラッピ?)というバーガーショップを発見



よく見ると 怖い顔だよね (^^;


看板もこの通り  よく見えないけど(爆)

店内に突入 混んでる!! 何がなんだか・・・カオス?(汗)

これ頼みましたわ
NO.1人気のチャイニーズチキンバーガー

NO.4人気のラッキーチーズバーガー

バーガー以外にもスパゲッティやオムライス、カレーなどのメニューもあって、店内にいた人はそういうものを注文している人が多いのだが そのせいで バーガー2個 で 待ち時間20分!? (^^;
もはや ファーストフードじゃないよね(爆)


自分、ハンバーガー 例えば マクドナルドも1年に1回くらいしか食べない。
元々子供時代に マクドナルドの味とは無縁の生活だったので 舌がそれを欲しない・・
そんな舌ですが このラッピのバーガー おいしかったよ
まあ お腹が減っていれば なんでも美味しく感じるのかもしれませんが (^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。