2015/08/29

北海道旅行記(2日目) さえら

泊まっていたホテルの朝食が しょぼいらしいので 翌日の朝食用にサンドイッチを調達すべく
「さえら」に行ってきた。

「味の三平」を後にして 再び地下街に降りたら あっさり 見つけてしまった
あやすぃい~? いえいえ 全然 怪しくないですよ (^^;

下に降りる階段
あやすぃい~? いえいえ、全然 怪しくないってばっ! (^^;

階段下に降りると 扉もなくて いきなり店内ってのにはびっくりしましたが・・・


テイクアウトであることを伝えると 店内の一角に案内されまして メニューを渡されます。
自分は 「フルーツ&サーモン」と「ハム&エッグ」を。

フルーツ&サーモン と言っても フルーツとサーモンを混ぜ合わせたものではないです。
フルーツが食パン2枚でサンド、サーモンが食パン2枚でサンドされたものです。
サンドイッチとしては ちょっとお高いですがね (^^;

こちらが フルーツ&サーモン

こっちが ハム&エッグ

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。