2015/08/27

北海道旅行記(2日目) 朝風呂で事件 その後 海鮮大盛りの朝食を食す!?

朝5時から 温泉に入ってまったり と思ってホテルのお風呂に行った時に事件が起こった

男湯の暖簾が出ている方に 入ったら 浴室の方から おばちゃんの話声が聞こえてきた。

「ホテルの従業員の方が お風呂の掃除をしてるのかな?」と思って 脱衣所に入って
浴室の方を見たら 頭にタオルを巻いてて 3段腹(?) まあ あまりスタイルがよいとは言えないおばさま3人の裸が目に入った!? 

「うっそ~」と声が出そうになったが 相手は 私にまだ気付いていないww

速攻で 再度廊下に出て 暖簾を見直しただが 確かに そこは 「男湯」


どういう行き違いがあったのかは分からないのだが 見てはいけないものを見てしまった後悔の念のみ・・・ww 
ホテルのフロントに電話しようかとも思ったが 朝っぱらから面倒なので ええ 男湯と女湯の暖簾を私が交換しておきましたとも (^^;


何事もなかったかのように 朝のバイキング会場に向かう俺ww


HPには イカ刺食べ放題ということだったのだが イカ刺の姿はなかった・・・(´・ω・`)

代わりといってはなんですが 「自分で海鮮丼を作って食べておくれ」的なコーナーがありまして
朝から 丼飯 2膳 大盛りを食してしまいました(爆)
まだまだとりきれてないメニューたくさん! フルーツコーナーや甘味コーナー、ドリンクコーナー、和食だけでなく洋食も準備されており 朝からお腹いっぱい (^^♪

こういうトコです
宿泊料金も びっくりするくらい破格の安さ (^^;

今日は 朝の気温18℃、最高気温が20℃ という予報でして 半袖Tシャツでは 正直寒い!?

でも 自分、持ってきているのは Tシャツのみ(大汗) 
まさかまさか 秋のような寒さです。


さあ、出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。