2015/08/29

北海道旅行記(最終日)

最終日は 快晴ww ったくも〜 汗

昨日の夜は 息子が札幌駅の列車の撮影をしたいということで 夜の8時ころから札幌駅に向かい、ホテルに戻ったのが10時半・・・

朝は 昨日買っておいた さえらのサンドイッチを食べて 7時半頃にはホテルを出た。

新千歳空港までは電車移動。片道1000円近くかかるので 東京・横浜の電車運賃の感覚から言えば割高に感じる。

最初 8:10発に乗ろうと思ったら 意外と混んでたので 次の電車に乗ることに。

8:25発の電車ですが、小樽発だったようで 更に混んでた(大汗)

新千歳空港では ただひたすら待ち状態で ぼ〜っとして過ごし、
10:40発のスカイマークに乗って 無事羽田に戻りました。


2泊3日では ちょっと時間が足りなかった感がありますが、普段スレ違いの息子と二人っきりで濃密な3日間を過ごせて良かったです。


オシマイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。