2015/08/29

北海道旅行記(2日目)えびかに合戦で負けた!?

息子が カニを食べたい とずっと言ってたらしいので「えびかに合戦」に行ってみた。

すすきの駅の近くにあります。

5時ころに行ったのだが、平日のせいもあって 貸切状態
入り口に **様 ってあったので 普通は予約していくものなのかもしれません、


毛ガニ、タラバ(足)、ズワイ(足)、小エビの天麩羅、エビ握り、カニ握り、海老天握り、茶碗蒸し。

ズワイは後から やってきた(写真は撮り忘れた)




セットメニューを完食後に追加注文を受け付けるとのこと。90分食べ放題、5000円のコース。

まずは 毛ガニを完食。続いてタラバも完食。お寿司や天麩羅、茶碗蒸しも無事完食。
残るは ズワイなのだが、3分の2くらい食べたところで 箸が止まったww

直前にラーメンを食べたのが敗因? 茹でたカニを追加注文するほどの お腹の余裕がない・・・^^;
息子も 「もうカニは見たくもない」とちょっとトラウマ?

結局ズワイの3分の1を残してしまい、店を後にしたよ・・・。

札幌の地下鉄に乗っても良かったのだが 二人共 お腹いっぱいで気持ち悪いので
歩いてホテルに戻ったでした(汗)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。