2015/08/29

夏の疲れ

夏休み明けの1週間がようやく終わった・・・最高気温が20℃、山形の最高気温が横浜の最低気温、もう半袖では寒くて長袖の毎日。おまけに 夏の疲れが溜まってて身体が重いよ(汗)


一週間の激務が終わった金曜日の夜は、会社の飲み会がセッティングされまして、
焼肉屋で 米沢牛をもう食べれません・・・ってくらい堪能 ^^;


・・・今朝 食欲なし・・・そりゃ、そうでしょう! あれだけ霜降り米沢牛を食べればww
横浜の勤務の時は 飲み会で焼肉屋に行ったことは皆無ですが、こちら山形だと、飲み会はほぼ100%焼肉屋・・・^^; さすがに今週は横浜に戻れなかったです。

山形で過ごす週末も最近「貴重かな?」と思い始めていて、マンションの一室でゴロゴロ過ごすのはもったいない! 
とは言うものの、今日は生憎の雨。おまけに紅葉のシーズンにはまだ早いし 昨日散財してしまったので 紅葉のシーズンに備えて身体と懐を休めることにしたw


朝からここに行ってきました。
小野川温泉 尼湯を再訪

ここ お湯が熱めで 自分的には疲労に効くって感じです。

8時前に行ったら 先客がちょうど出るトコでして 実質 貸し切り?
ズルトラ片手に 漫画を読みながら じっくり2時間過ごしてきたよ。

家に帰ったら ものすごい睡魔に襲われて お昼寝ww

明日も山形は雨マーク・・・溜まりに溜まった本(電子書籍)の読書三昧で終わりそうな予感 ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。