2018/05/03

2018年GW4日目 やることがいっぱい(汗) 蘭の植え替えをやったよ

ここ数年 どうにも蘭をうまく咲かせることができていません・・・理由はいろいろあるけど、まあ、単身赴任で 蘭のお世話をできてないことに尽きるのです・・・
・・・日々の管理が大切なのですが・・・


タイミング的には少し遅い(ほんとは春のお彼岸のころがベストだった)のですが
思い切って植え替えをしました。


植え替えをしてから数日は特に細かく注意を払ってお世話をしてあげないといけないので どうしても本日なのね(汗) 明後日辺りは天気悪いし。


で 本日 午後から約2時間かけて 植え替えをしたのです。
終わった姿はこんな感じ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。