2018/05/04

2018年GW5日目 モンベル・サーマランドパーカを洗濯してみた

GWも残り半分、今日も自宅で一人お留守番w

家の雑事(掃除、洗濯、ご飯の準備)をやって、あとは積読していた電子書籍を読みまくり。終日家に引きこもり状態でしたww


当ブログ 全期間のPVで堂々4位は
「モンベル・サーマランドパーカを買った」
の記事なのですが、いよいよ暖かくなってきたので 自分でクリーニングしてみました。


まず 洗濯方法ですが 本体にクリーニングに関するタグが見当たらない(?)ので
モンベルのHPを訪問


洗濯方法に関する情報を見ると 
液温は30℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯処理ができる」 

手洗いとか漬けおき洗いじゃなくて 家庭の洗濯機で洗えるということです

さすがに 洗濯ネットに入れて 洗濯しましたけど(汗)

手洗いモードなるものが 自分ちの洗濯機にはありまして それで洗濯。
まったくもって 簡単ww

今、物干しで 陰干し中です。裏返して干してますww

ダウンジャケットじゃあ、こういうわけにはいきません。
化繊インサレート最高!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。