2018/05/12

週末の予定、ただいまなのよね

GW明けから1週間 関西出張でした。

某展示会の説明員として 終日立ち仕事(汗) お昼は ジャンクフード的お弁当しかないし、休憩は昼に1時間だけ。お客様対応が忙しくて水分補給もままならない状況でしたので、夕方には脚がむくんでボンレスハム状態・・・

そんなこんなの1週間でしたが、昨夜 撤収作業も無事終了し 今朝一番の新幹線で 静岡に戻って参りました。


横浜の実家に戻ろうかとも思ったのですが 日曜日は少なくとも半日は仕事をしないといけない状況なので 週末は静岡のアパートで過ごすことにします。

なにはともあれ 今から大洗濯大会ですww 軽く2回戦? ^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。