2018/05/02

2018年GW2日目 身体のメンテナンスをしに整体に行ってきたんだけど

この日の写真はなし


朝から 身体のメンテナンス

30年以上お付き合いのある 整体院へ行って 約1時間半くらいみっちりと施術。
ほんとは休院だったのですが 自分のためだけにわざわざ開けてくれるということで ありがとうございました。

左の肘の痛みの件も相談してみたのですが
ブロック注射は 止めておいた方がよいというご意見をいただきました。これ、要はステロイド注射なので、痛みは確かに激減するけど、効果の切れる時期がだんだん短くなって 大変なことになるとか・・・10年以上前に、膝にステロイド注射する医者が居て*** って問題になったことがあるようです。


この痛み、整体ではなく「鍼」の方がよいかも・・・とも言われました。
鍼医者もピンキリ! 腕のよい鍼医者の施術方法をちょっと聞いてきましたけど・・・
どなたか腕のいい鍼医者をご存知でしたら 紹介してほしいです(汗)


お昼は親と一緒に食事に出かけて あなごの天ぷらや せんざんき、鯛めしなど堪能。



整体に行った日は 激疲れしてしまうので、午後から寝てましたww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。