2018/05/02

2018年GW3日目 愛媛を後に静岡に移動、夕方から横浜に移動したけど箱根越えで大渋滞(汗)

GW3日目 

実家でいつまでものんびりというわけにはいかないので Uターン

今治駅から再び しまなみ海道で福山へ

今治造船


しまなみ海道ですが、サイクリストの聖地と呼ばれているようで 朝から橋をさっそうと走っている人が多かったです。



向島バスストップでは お約束の・・・・


実は 本日 昼前に広島駅近くで逮捕されたのですが・・・


福山から新幹線に乗って 静岡へ。自宅には 13時ころ到着。

15時半頃に 車で横浜に移動したのですが これが大失敗ww


沼津までは 普通に移動できたのですが 箱根の峠まであともう少しというところから
大渋滞ww 峠を越えて 箱根新道経由のルートを選んだのですが こちらも ず~~~~っと大渋滞でして・・・沼津から箱根を超えるまでに要した時間が約2時間半!?
もっと遅い時間に移動すればよかったと後悔しきりでありました(激汗)

西湘バイパスもところどころで 1.5キロ渋滞状態でした。

そんなこんなで 横浜の自宅には8時半頃に到着。くたくたでしたww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。