2018/05/06

GW7日目 今日は家族で食事会、プレモノで久々に当たったよ

5月4日 GW7日目

朝 車の洗車をしようと思って、いや、思っただけでなく、水を掛けたところまでやってしまったら 意外と風が強いことに気が付きまして・・・・ ガラスだけ洗って水拭きして止めましたww
その後は ご存知のとおり だんだん 風も強まってきて 昼前には暴風・・・でした。

お昼は GW前から家族と約束していた食事会。普段なかなか休みが合わないので
我が家は GW期間 1日だけは家族そろって外食の日を設けてます。
去年までは 肉系のリクエストだったのですが 今年は違っておりまして京懐石!?

家族団らんだったので 写真はなし です。

午後からは家でのんびり アマゾンプライムでビデオ観てます。

明日は風が収まるといいのですが・・・・。


プレモノで久々に当たりました (^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。