2018/05/06

雨に濡れた傘を車に持ち込む時は・・・

静岡に単身赴任してからは(も)車通勤。雨が降るときはシトシト雨なんて状況は皆無で、暴風とセット(大汗)

雨の量も半端なし

濡れた傘を車に持ち込む時って 傘を助手席に置くのですが シートが濡れ濡れになるのですww

車用傘入れをずっと物色していたのですが なかなかよさそうなのがない。ユーザーレビューを見ててもあまり良い意見がないのです。

結局のところ、これを買っちゃいました。


全長75センチなので 長い傘でも十分入りますし、厚口タイプなので破れる心配も少ない。

100枚も入っているので 一人で使う状況なので 2,3年はもつでしょうかね 💦





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。